夢の読み方



 1. 夢をよく思い出します。
人物、場所、色、時間的な変化、見た印象など。細かい風景描写や、品物が意外なヒントをくれますので要チェックです)


2.  印象にのこっている事柄 (シンボル) を「検索」 してみてね。

シンボルを繋ぎ合わせていると、こんなことかな?と、いうのが、自然に組み立てられます。ストーリーどおりに並べてみてください。


3. .夢メッセージを受け取ってみてください。

そのまんま、夢占いが完成します)


夢の効用

夢は、あなたを一番よく知っていて、アドバイスをくれる頼れる友人のような存在。夢をとおして、深層心理の領域を知るようなりますと、むやみに悩むことがなくなり、こころのバランスを保つ手助けをしてくれます。
でも、
絶対こうなるよ!というお告げではないので、夢にふりまわされず上手にお付き合いをしてくださいね。



夢占いについて

東洋のシンボルは現実に起こる現象とか、品物を喚起東洋占術パメラの館 群馬 占い 人生相談 お悩み相談 タロット 四柱推命 ヒプノセラピーさせる形・・つまりそっくりだったりしますが、西洋のシンボルは間接的に物事を暗示しているように思います。タロットカード、水晶占い、霊感占いでも良く西洋のシンボルが使われています。

パメラ館

東洋占術パメラの館 群馬 占い 人生相談 お悩み相談 タロット 四柱推命 ヒプノセラピー

鑑定のご依頼はこちらから

東洋占術パメラの館 群馬 占い 人生相談 お悩み相談 タロット 四柱推命 ヒプノセラピー

アクセス&お店の様子

Google+
相互フォローしませんか?
お待ちしております♪