今日のコンディション(小野子)  2004年 2月
2月 1日(日) XC飛行距離 最長フライト時間 天候 風向 風速
コメント km  2時間15分 晴れ 南東 3m/s
最高獲得高度  1280m
風向が安定した正午を過ぎてからフライト開始。高層雲が西からできたが上がった。
一段と白さを増した三国連山、谷川岳などが美しい。
詳細は 今日は飛べたかな2004.2.1 へどうぞ
2月 7日(土) XC飛行距離 最長フライト時間 天候 風向 風速
コメント km  時間分 晴れ 北西
詳細情報か入っていません。
2月 8日(日) XC飛行距離 最長フライト時間 天候 風向 風速
コメント km  1時間50分 晴れ 南東/西 3m/s
最高獲得高度  1325m
フライトの途中から次第に西が強くなってきた。
沖にサーマル雲がたくさんできてXCに行くには絶好の条件だった。
榛名から郡司さんがXCにやってきた。
詳細は 今日は飛べたかな2004.2.8 へどうぞ
2月 11日(水) XC飛行距離 最長フライト時間 天候 風向 風速
コメント km  1時間55分 晴れ 南東 2m/s
最高獲得高度  1140m
霞がかかり空は透明感がないものの上がりました。
子持前山まで2人が到達して1人が小野子山へ戻った。
少し苦労した人もいたがみなさん小野子山頂をトップアウトできて満足の1日。
詳細は 今日は飛べたかな2004.2.11 へどうぞ
2月14日(土) XC飛行距離 最長フライト時間 天候 風向 風速
コメント km 2時間10分 晴れ 南東 4m/s
最高獲得高度  840m
とても暖かだったが春霞がきつく視程が悪い。
なかなか上がらずみなさん苦しんだ。小野子山トップアウト3人。
詳細は 今日は飛べたかな2004.2.14 へどうぞ
2月15日(日) XC飛行距離 最長フライト時間 天候 風向 風速
コメント km  時間分 晴れ 北西
ノーフライト
2月21日(土) XC飛行距離 最長フライト時間 天候 風向 風速
コメント km 2時間20分 晴れ 南東 2m/s
最高獲得高度  1360m(到達高度1860m)
逆転送がきつくみなさん苦しんだ。
タイミング良く500TOへ移動できた1人が小野子山〜子持前山まで移動できた。
詳細は 今日は飛べたかな2004.2.21 へどうぞ
2月22日(日) XC飛行距離 最長フライト時間 天候 風向 風速
コメント km 時間分 3m/s
詳細情報が入っていません。
2月28日(土) XC飛行距離 最長フライト時間 天候 風向 風速
コメント km 1時間50分 晴れ 3m/s
最高獲得高度  1250m(到達高度1750m)
榛名から先は霞がかかっていたが、エリア周辺は13時頃までブルー。
TO周辺が大きなシンク帯になるときがあり、粘りきれた人だけが小野子山へ。
2人が子持山へ渡り、1人が2往復できた。
詳細は 今日は飛べたかな2004.2.28 へどうぞ
2月29日(日) XC飛行距離 最長フライト時間 天候 風向 風速
コメント km 時間分 雨のち晴れ 南東後北西 m/s
詳細情報が入っていません。




トップページへ