あなたのハンドルネームの謎

普段の何気ない行動と、命式の日主との関係

パメラ館の掲示板で、みんなとお話していた時に、五行とネーミングのお話になりました。
そこでですね。
気のせいかもしれませんが、思いつくところの人物のハンドルネームと、命式の五行には深~い、繋がりがあるということが統計的に判明いたしました!
人は、自分の命式に代表する五行のハンドルネームを知らず知らずつけています。本当にそうなのか大検証してみたいと思います。
ぜひ、ご確認くださいませ。

ポイントなのですが
・あなたの命式の、一番強い五行(大抵は忌神の五行)   
・あなたの命式の、特に重要である五行(用神である五行)   
です。
・ルビー、サファイヤさんなどは、金性です。 
・トマト、イチゴ、レモンさんなどの、植物の名称でしたら、木性が発達。 
・オアシス、イルカさんなどは、水性 
・プリンさん、カリント、登、さんでしたら、土性 
・サマー、ホット、メガネさんなどは、火性
色の名前でしたら、
青=水  赤=火  黄=土  白=金  黒=水  ・本名でしたら、漢字に五行が使われています。  
・外格でしたら、用神か、命式にない忌神が使われています。

あなたの、ハンドルネーム&お名前を考えてみてください。

↑ PAGE TOP