夢占いについて。夢占いの占い方と、その成り立ち

夢占いのページにようこそ

ようこそいらっしゃいました。
まいにち夢をみていますか?
忙しくて、夢をみる時間もないという方も多いことでしょう。東洋占術パメラの館 群馬 占い 人生相談 お悩み相談 タロット 四柱推命 ヒプノセラピーせっかくの眠りの時間ですから、ついでに占いを楽しんでみませんか。
摩訶不思議なゆめの世界。
もしかしたら、あなたへの特別なメッセージが用意されているのかも。 
あなたの無意識にそっと耳を澄ませてください。
これから、夢のお話しますね。
夢分析と夢占い師さんのおはなしです。

夢をメモしてみましょう。

今朝の目覚めはいかがでしたか?
ところで、夢の内容は覚えています?
すぐに忘れてしまうんですよね。
潜在意識からのメッセージを意識してみましょう。
  1・朝、起きたとき、すぐ「夢」を回想します。
  2・ねむる前に「夢」とイメージします。
夢占いの世界へようこそ
ちょっと意識をむけるだけでも、おきた時に夢を覚えていられるようになります。
さあ、これで夢うらないの準備ができました。
夢をとおして、潜在意識の領域を知るようなりますと、むやみに悩むことがなくなり、こころのバランスを保つ手助けをしてくれます。

東洋占術パメラの館 群馬 占い 人生相談 お悩み相談 タロット 四柱推命 ヒプノセラピー


↑ PAGE TOP