今月のコンディション(小野子)  2009年 9月

 9月 5日(土)   XC飛行距離    最長フライト時間     天候    風向  風速  
コメント km 1時間58分 晴れ 南東 2m/s
最高到達高度1,250m(ゲイン720m)
逆転層が強く苦労しましたが、小野子山山頂までなんとか上がりました。
LDの草刈終了、次はTOに移動。
詳細は 今日は飛べたかな2009.9.5 へどうぞ
9月 6日(日) XC飛行距離  最長フライト時間  天候 風向  風速
コメント km 3時間00分 晴れ 南東 4m/s
最高到達高度1,450m(ゲイン950m)
初めは渋々で、後からはどこでも上がり、降りる場所を探してLD。
雲底はあまり高くなかったが、山頂は3人が取れみなさんソアリング。
S谷さんがTOの草刈をしてくれました。
詳細は 今日は飛べたかな2009.9.6 へどうぞ
 9月12日(土)  XC飛行距離 最長フライト時間 天候 風向  風速
コメント km 時間分 南東 m/s
残念ですがフライトしていません。
9月13日(日) XC飛行距離 最長フライト時間 天候 風向  風速
コメント km 時間分 晴れ m/s
残念ですがフライトしていません。
向かいの榛名エリアへミニツアーに出かけました。
 9月19日(土) XC飛行距離 最長フライト時間 天候 風向  風速
コメント km 時間分 晴れ後曇り 4m/s
残念ですが北風強くフライトしていません。
9月20日(日) XC飛行距離 最長フライト時間 天候 風向  風速
コメント km 時間分 晴れ 4m/s
残念ですが北風強くフライトしていません。


トップページへ