今月のコンディション(小野子)  2009年 5月

 5月 9日(土)   XC飛行距離    最長フライト時間     天候    風向  風速  
コメント km 1時間50分 晴れ 南東 4m/s
最高到達高度1,300m(ゲイン800m)
雨に洗われた新緑の中、小野子山トップアウト5名できました。
山頂下からなかなか上がらず、粘りきった人だけ山頂を取る事ができた。
詳細は 今日は飛べたかな2009.5.9 へどうぞ
5月10日(日) XC飛行距離 最長フライト時間 天候 風向  風速
コメント km 1時間27分 晴れ 南東 4m/s
最高到達高度1,300m(ゲイン800m)
先に逆転層を抜けられた2機は天国、後半TOのみなさんはなかなかあがれず苦しみました。
山頂は北西風、低く山に付くと荒れていました。
詳細は 今日は飛べたかな2009.5.10 へどうぞ
 5月16日(土) XC飛行距離 最長フライト時間 天候 風向 風速
コメント km 時間分 曇り後雨 南東 m/s
残念ですがフライトしていません。
LDの草刈に汗を流し終了。
5月17日(日) XC飛行距離 最長フライト時間 天候 風向 風速
コメント km 時間分 南東 m/s
残念ですがフライトできませんでした。。
 5月23日(土) XC飛行距離 最長フライト時間 天候 風向 風速
コメント km 時間分 晴れ 4m/s
残念ですがフライトしていません。
5月24日(日) XC飛行距離 最長フライト時間 天候 風向 風速
コメント km 時間分 曇り後雨 南東 m/s
残念ですがフライトしていません。
 5月30日(土) XC飛行距離 最長フライト時間 天候 風向 風速
コメント km 時間分 曇り・雨 南東 2m/s
500TO上までガスがかかっており、残念ですがフライトしていません。
LDの草刈完了で、次はTOに取りかかります。
5月31日(日) XC飛行距離 最長フライト時間 天候 風向 風速
コメント km 時間分 南東 m/s
残念ですがフライトしていません。


トップページへ