今月のコンディション(小野子)  2008年10月

 10月 4日(土)   XC飛行距離    最長フライト時間     天候    風向  風速  
コメント km 時間分 晴れ 南東 4m/s
残念ですがフライトしていません。
 10月 5日(日) XC飛行距離  最長フライト時間  天候  風向 風速
コメント km 時間分 曇り 南東 2m/s
残念ですがフライトしていません。
 10月11日(土) XC飛行距離 最長フライト時間  天候 風向 風速
コメント km 時間分 晴れ 北西 4m/s
残念ですがフライトしていません。
 10月12日(日) XC飛行距離 最長フライト時間  天候 風向 風速
コメント km 時間分 晴れ 3m/s
残念ですがフライトしていません。
 10月13日(月) XC飛行距離 最長フライト時間  天候 風向 風速
コメント km 2時間00分 晴れ 南東 2m/s
最高到達高度 1,250m(ゲイン750m)
小野子山、子持山、の上にはサーマル雲ができていたが、逆転層がきつく山頂トップアウトまで1時間30分くらいかかった。
少しづつ山頂付近から色づきはじめました。
詳細は 今日は飛べたかな 2008.10.13 へどうぞ
 10月18日(土) XC飛行距離 最長フライト時間 天候 風向 風速
コメント km 時間分 晴れ 南東 3m/s
ミニツアーに出たため、残念ですがフライトしていません。
10月19日(日) XC飛行距離 最長フライト時間 天候 風向 風速
コメント km 1時間36分 晴れ 南東 3m/s
最高到達高度 1,670m(ゲイン1,120m)
TO前のリフトとシンクの差が大きく、上がってしまえば紅葉をたっぷり楽しめました。
小野子山トップアウト6名、子持前山1名と逆転層をものともせず秋の小野子をみなさん堪能。
詳細は 今日は飛べたかな 2008.10.19 へどうぞ
 10月25日(土) XC飛行距離 最長フライト時間 天候 風向 風速
コメント km 時間分 曇り 南東 1m/s
残念ですがフライトしていません。


トップページへ