※このHPは、管理人である五十人(イソジン)が、楽しいお出かけ(ドライブ)の記録として作っています。
タイトルの「今夜はごちそうさま」はドライブ先で撮った下手な写真を見ながら、美味しくビールを飲む^^そんな意味を込めてのタイトルです。
決して変な意味ではありませんよ。(汗)50過ぎのおじさんの独りよがりですが、宜しかったら覗いてみてくださいね。     2015-02-13 五十人
山歩きも始めました。初心者なので低山ばかりですが、記録として残したいと思います。                   2023-03-29 五十人

2016年8月15日UP

五十人の

2024年4月26日UP

by isojin 2011

今夜は ごちそうさま

2013年1月16日UP

X(エックス)
みんカラブログ
お山
お出かけレポ
プロフィール

2011年9月14日 HP開設!!

2024年2月15日UP

リンク

画像をクリックすると、直接最新レポへ飛びます。