お 出 か け レ ポ ー ト


昔から、ドライブ好きの私。
インプレッサに乗り換えてから、再びドライブに目覚め
ついには、HPまで作ってしまいました。
私、五十人がどんな人間か?簡単に紹介させていだだきます。




2013年1月現在。

性別 ♂

1962年生まれ

妻1人子供4人

群馬県生まれ群馬県育ち群馬県生息


車歴

○マツダ ポーターバン(中古) 型式 ABAA
マツダカラーの青。おしゃれな形の軽でした。


○ニッサン フェアレディZ(中古) 型式 S30
Z-L。色はスカイシルバー。有鉛ハイオク仕様の130PS
ショックもコニーに変え、いたるところを弄りました。


○トヨタ スプリンター(新車) 型式 E-AE70
SE。相方が結婚前に購入。
3A-Uエンジン1500ccですが、
トレノ仕様にしていました。



○ニッサン サニートラック(中古) 型式 J-B121
バイクレースに嵌り、トランポとして10諭吉で購入。
長身の私には、運転席が狭かったが、約3年乗った。
車中泊がきつかった・・・


○スバル レックスコンビ(中古) 型式 J-KM1
電磁クラッチ式のコンビ。シフトレバ-はあるが、クラッチペダルがない。
初めて乗った兄は、交差点内で立ち往生したとのこと。



○ニッサン ダットサントラック(新車) 型式 N-AND21
4WDダブルキャブの白
生まれて初めての新車。バイクのトランポとしても活躍。
次男が生まれ手狭になったので、ホーミーを買い、
友人のアルトワークスと交換。


○ニッサン ホーミーバン(中古) 型式 N-VRMGE24
GL-L。バイクのトランポ、家族旅行(キャンプ)に大活躍。
約17万キロで、エンジンがダメになり。キャラバンに買い替え。


○スズキ アルトワークス(中古) 型式 M-CA72V
2WDのSR-X。ダットラとの交換。
非常に速かった思い出が・・



○スズキ ジムニー(中古) 型式 M-JA71C(現所有)
550ccインタークーラーターボの幌車。
550のため、ものすごくピーキー。
幌車なので、今も所有。


○ニッサン キャラバンバス(新車) 型式 KG-DWMGE25
前記、ホーミーがダメになったので、新車で購入。
12人乗りのバスを6名乗車1ナンバーへ構造変更して
トランポとして(バイクは引退していた。)ではなく、
子供の野球の送り迎えで、活躍。
送迎がなくなったので、インプに乗り換え。


○スバル インプレッサ(中古) 型式 GH-GDB(現所有)
アプライドD型。当初、丸目にしようかと思ったが、
等長エキパイによって、以前よりドコドコ音が少ないところが気に入り
涙目に!!
中古購入から、約3年半、年間2万キロは走っています。


○その他、子供が乗った車、多数。バイク、多数(家で眠っているのも有り)


この他に、バイク歴もありますが、それはまたの機会に!!


こんな私ですが、皆様、よろしくお願いいたします。



トップへ戻る