八ヶ岳方面へ
(備忘録)

2022年3月21日 月曜日(春分の日)

*備忘録につき、簡単なコメントと写真のみです。


午前10時10分頃出発。

碓氷バイパスを駆け上がり、軽井沢へ


浅間山


目前には、白く吹きを被った浅間山。


ズーム


ズームして、引き寄せる。


蓼科山


御代田を抜け、女神湖方面へ

蓼科山が見えてきました。


女神


たまには、女神を撮影^^


女神湖


定位置での撮影^^


夢のあと


今年は、氷上走行会には参加できなかったが、来年は絶対参加するぞ!!


あおぞら


女神湖から、白樺湖へ移動。


ビーナスライン


ビーナスラインを車山方面へ




飛行機雲


八ヶ岳とインプ


白樺湖を見下ろす駐車スペースにて、


八ヶ岳を望む


ズームして八ヶ岳を引き寄せる。


通行止め


車山の先は、雪崩の為通行止め。

仕方なくUターン。


すずらん峠


ビーナスラインをそのまま行き、スズラン峠を越える。


富士見高原


八ヶ岳エコーラインを東進。


まきば公園


まきば公園に寄ります。


赤岳


振り返ると、赤岳。


ズーム









まきば


ここは、眺望が良いですね〜


富士山


富士山も見えてます。


金峰山


秩父の金峰山も^^

トイレを済ませて、移動します。


この後、清里を抜け県境を越え、長野へ


浅間山


中部横断自動車道(無料区間)からの浅間山。


ぞろ目


佐久南ICを降り、暫く走ってぞろ目ゲット!!

この後、内山峠を越えて群馬へ帰って来ました。

18時40分頃無事帰宅。




走行距離 367.0`





ってことで、最後まで見ていただき

ありがとうございます^^


おしまい











お出かけ一覧へもどる


トップへ