Stay the Night

side : Carlos

2002.08.04.

 貴女を抱いて眠る夜。毎回自惚れを承知でこう思う。
 今世界で一番幸せなのは。この世で一番幸運な男はきっと俺に違いない。


「『美人は三日で飽きる』って言うけどさ。アレって、嘘だよな」
「どうして?」
「だってジルはこんなに美人なのに、俺はいつまで経っても全然飽きない」

 また、その表情。
 心底本気で言っているのに、貴女は呆れ顔で流そうとする。
 いつもの冗談だとでも思っているのか? それとも『美人』だなんて、そんな安っぽい賞賛の言葉は聞き飽きたか? 

「その顔! 信じてないだろ!」

 全く、素直じゃないな。俺じゃなかったら、その表情だけで簡単に騙されるトコだ。でもそれが本心でないことくらい、瞳を見れば分かるよ。
 俺は知ってる。貴女は滅多に(決して?)本心を晒さない人だ。貴女が本音を言ったことなんて片手で足りる程しかない。
 なぁ、感情を隠すのが上手くて得するのは、仕事の時だけだろ? ベッドの中でそんな事しても、何もイイコトないぜ。
 いつもよりも少し腕に力を込めて、抱き寄せる。突然にした所為か、彼女の息を呑むかすかな声が聞こえた。構わず耳元で囁く。

「分かってんだろ? 俺にはジルしかいないって」
「それは初耳ね」
「嘘つき。俺は何度も言ってる」

 深く深く。くちづける。
 逃げずにキスに応じてくれるってことは、貴女も俺と同じ気持ちだと思っていいのか。
 知っているはずだ。俺が貴女に嘘をつくはずがない、嘘をつけるはずがない事を。――なのに。貴女は何もかも承知で、そんな他愛もない嘘をつく。そんなに言わせたいのか。それならいいさ、望み通りうんざりするほど言ってやる。

「分かってくれるまで何度だって言うよ。俺はジルしか要らないんだ。ホントだぜ?」

 言葉だけじゃ足らないか? 俺にどうして欲しいんだよ。
 首筋から胸元から、ありとあらゆる場所を唇でたどって痕をつける。朝になったらいつもの様に貴女は怒るだろうが、構うものか。怒る貴女もセクシーで好きだよ。
 自分がどうしたいのかはわかってるさ。でもこういうのって、自分だけじゃなくて貴女はどうしたいのかっていうのも重要だろ。身体だけじゃなくって、心までひとつになって気持ちいい方が絶対にイイに決まってる。
 その嬌声は快楽に溺れろと俺を煽るけど、それだけじゃ物足りない。たった一言でいいんだ。最高に燃える言葉を囁いてくれ。


 俺はもう貴女しか要らない。
 貴女が欲しい。貴女しか欲しくない。
 こんな言い方は傲慢だけど、貴女は俺のものだ。
 他の誰にも渡すつもりはない。
 どれ程俺が本気でそう思ってるかなんて、きっと分かっちゃくれないだろうけど。
 貴女が許してくれるなら、俺は死ぬまで貴女のものでいる。
 貴女に逢えたから、今の俺がいる。
 飾っても、飾らなくても。何をしてても、貴女の全部が好きだよ。



- Fin -
side:Jill >>





アトガキ

 ぎゃあ!(涙)
 あンじゃこりゃ〜ッ。たーすーケーてーッッッ(><) 凍死寸前、心は冬の南氷洋(謎) なんつーんですか、背筋が寒くて寒くてチキン肌だよ。
 カルちゃん馬鹿。ついでに私も馬鹿。馬鹿馬鹿馬鹿阿呆。カルちゃんをジルさんとベッドの中に押し込んだらどうなるかなんて良く分かってたハズなんですが(汗) 私にとって『カルロス一人称でエロネタ』ってのは、色々な意味で実にキケンな代物である事が良く分かりました。エロネタってーか、これはシチュエーションがエロい『ベッドの上(&ヤった後)』ってだけだったのですが、既にコレだもんなぁ……。
 今回はいかにシモ的表現を避けるかで、妙な苦労を致しました……(−−; カルちゃん一応軍関係(正確には軍ではない)出身じゃん。軍隊(兵隊)って言ったら下ネタ表現って付き物じゃんッ!!(叫)
 ごめんな、エロい大人で。。。
 本気でエロもの書くことにしたら、絶対三人称にしよう(何宣言してんだ)。うん、絶対な。

 ……本当は、全くカルちゃんサイドの話(つまりコレ)を書くつもりはなかったのですが、『書いてッッ』って要求が来たので、ついうっかりその気になって書いてしまいました。かなりヤバイ事になってますが……いかが?
 今までは、全く同じシーン(セリフ)を別々の視点から改めて書くなんてコトしたことなかったので、結構楽しかったです。故に暴走。。。えぇ。前半はともかく。後半大暴走しましたね、カルちゃん。つか、私。それでイイのか、お前の頭の中は(悩) イイよな、だってコレしか芸がないもん。ウーフーフー(壊)