Stay the Night

side : Jill

2002.07.24.

 貴方の腕の中で過ごす夜は、いつも思う。
 どうして朝は来てしまうのだろう。永遠に夜が明けなければいいのに、と。


「『美人は三日で飽きる』って言うけどさ。アレって、嘘だよな」
「どうして?」
「だってジルはこんなに美人なのに、俺はいつまで経っても全然飽きない」
 
 ……呆れた顔して受け流すのが精一杯だった。
 やめてよ。
 こんな事を大真面目な表情(カオ)して言うなんて。なのに瞳の奥では悪戯好きな子供と同じ光が輝いているのは、卑怯だわ。思わずキスしたくなるじゃない。自分からなんて、そんな事したくないのよ。

「あーっ、その顔! 信じてないだろ!」

 表情が、面白い位にくるくる変わる。子供の様なふくれっ面から一転して、ひどく真面目な表情に。
 突然きつく抱きすくめられ、同時に囁き声と吐息が耳朶を打つ。一瞬息が詰まるほどの感覚に襲われる。

「分かってんだろ? 俺にはジルしかいないって」
「それは初耳ね」
「嘘つき。俺は何度も言ってる」

 咎める様な甘い視線に濡れた声。
 すぐにそれは深いキスに変わる。
 何度だって言って欲しい。だから何度でも私は嘘をつく。

「分かってくれるまで何度だって言うよ。俺はジルしか要らないんだ。ホントだぜ?」

 唇から外れたキスは、体中に落とされる。さっきの余韻がひききらない内に、また肌が火照り出す。貴方が欲しい……。


 自分の感情を抑えておけない。
 一秒毎に貴方が好きになる。一瞬前よりも今の方がもっと好き。
 御願いがあるの。
 どうか私のものでいて。
 私を貴方のものにしておいてね。
 滅多に言わない。だけどこれは真実。
 ――カルロス、貴方を愛してる。



- Fin -
side:Carlos >>





アトガキ

 あーあ。やっちゃった(笑)
 半エロ。もしくは遠回しに直エロ。しかもラブラブバカップル。寒。。。

 珍しくジルさん一人称です。ジルさんセリフと内面が食い違ってかなり楽しい(爆) とは言ってもジルさんのセリフはふたつしかありませんが。私が書くジルさんって、一貫して大体こんなんだよな……。
 ジルさん主役のクセに、妙にカルロスのセリフに力が入ってるっつーツッコミはナシね(汗) コイツだから仕方ないと思って……。ね?
 と、言うか。本当にすみません。『Run to You』の続きは全然書けてないのです。良いのかこんなん書いてて(汗) もはや現実逃避以外のなにものでもなく。。。正直言うと、最初のセリフ3つを書きたかっただけなんですわ。半日で出来た。凄い。自分に拍手。
 次こそ、Run〜の続きをアプしたいと思ってます(^^;
 でわでわ。