牧場長のGTR2002モデルです



重量
カタログ数値 1480キロ

ブレーキシリンダー    +1キロ
社外ショック        +2キロ
オイルキャッチタンク   +1キロ
クスコターボパイプ    −4キロ
SP-Gタイプフルバケ   −7キロ
ハイキャスロッド取付  −7キロ
ARCインタークーラー  −5キロ
その他部品外し     −6キロ
バッテリー小型化    −6キロ
プロジェクトμローター  −6キロ
N1ライトへの交換    −2キロ

重さ1441キロ(推定)





サーキット使用

助手席取り外し     −17キロ
リアシート他取り外し  −14キロ
スペアタイヤ取り外し −15キロ
工具            −5キロ

重さ1390キロ
(あと少しで−100キロ減)

軽量化計画へ


よく行くところ。
群馬の山の方
関越スポーツランド
高崎の某C石油(友人勤務)
日光サーキット


●リップスポイラ−をシルバーにしてみました。白部分を、サイドステップラインにあわせたため。
●フロントグリルを、アミにしました。エアーインを考えるとプラスだと思うが、整流効果がないため、乱気流が起こるかも?
でも、水温計をみてると冷却的には悪くはなさそうです。


●今年発売されたばかりの、ブリヂストンPRODIVE GC−06Dです。
けっこう、リムがあるタイプ。スポークはそんなに細くないっす。白のため、ブレーキダストがすごい!