ようこそいらっしゃいました。

東洋占術パメラの館にようこそ。東洋占術パメラの館へようこそここは、占いに興味のある人が集う東洋占術の館です。
  ◎神秘的なことや不思議な事が好きな方 
  ◎占いに興味のある方
本格的な占いをご堪能ください。占い師パメラが独断と偏見をまじえて発信しています♪

東洋占術 パメラの 館へようこそ筮竹、タロット占い、四柱推命、おみくじ。 etc・・・
無料で楽しめる占いをご用意しました。楽しく遊んでいってね。
さてさて・・・あなたの運勢はいかに?!

パメラおばさんの 

ポチッと押してね! 気持ちを込めて作りました。
ホントにアタりますヨ♪
群馬 梅花心易 当たる占い 東洋占術パメラの館

周易の意味表64卦

パメラおばさんのタロット占い 〜 伝統的なスプレッド 〜

抜群の的中率を誇るタロットカード。結果には説明をつけてあるので自分で頑張ってみて!

 ワンオラクル 一枚のご信託です。  ピラミッドスプレッド 本来の目的を知る スリースプレッド不思議な三枚のカード
ケルト十字 過去、現在、未来 深層心理を占う ヘキサグラムスプレッド ズバリ結果を知る 
シックスオラクル 六枚から解いてみましょう
ホロスコープスプレッドで全体像を占う 二者択一スプレッド 二つの運命に迷った時に

■パメラの館のタロット回廊  
■タロット意味表 大アルカナ ワンド カップ ソード ペンタクル

招きネコちゃんが告げる!! 本日の運勢はこれいかに(これはおみくじです)

本日の運勢はこれいかに (これはおみくじです)

招きネコ占い パメラの館

THE! 四柱推命占い

君子知命の学問
占いの帝王とされている四柱推命占い
四柱推命で二人の相性を占う超マニアック 四柱推命

■ 四柱推命― はじめの一歩

超簡単! 風水占い

風水を知って開運しましょう。画像をクリックしてね♪

 プチ風水占い パメラの館

プチ♪ 姓名判断

ここに名前を打ってね↓

 

性別

とーめい先生の占いチャット

 占いが好きな人が集まっているチャットです。興味がある方はどうぞ♪


館主の自己紹介

館の自己紹介

外部リンク

厳選!占いリンク
簡単相互リンク

Gスクエア群馬県の情報
有名人の出生時間 参考ページ
占術理論2ch大型情報掲示板
超便利!あちこち方位