精神労働者の手相について。手相で占ってもらっちゃったお話。東洋占術パメラの館

手相閑話~

占い師に向く人の手相

精神労働者に向いている手相ってどんなものかしら?と思い調べてみました。
あなたは占いに向いているか?!
パッと手の平を見てみましょう。どんな線があります?
1・権威帯
別名ソロモンの指輪と呼ばれています。宗教的なもの、哲学的なもの、神秘的なものに対して、強い関心をもっていることをしめしています。孤独で自尊心が強い人が多い。

2・仏紋・仏眼紋
親指の第一関節に仏様の目のような形の線が現れている時。良い方向に導かれ、神様からの加護があるといわれている。野心や目的意識を持つと出るとも言われています。

3・第一手首線
神秘宮がよく発達している人は、第一手首線の左側が、図のようにくぼんでいます。精神世界に重きをおくという事。反対に右側がくぼんでいる場合は、愛情丘が発達しているので、情愛に重きを置く人です。

4・神秘丘
ちょっと、ピンク色になっているところが、神秘丘です。ここのふくらみが高い人は、ファッションセンスや直観力が抜群で、芸術にも造詣があついのです。
神秘丘にある、半円の線が、直観線です。将来や未来の出来事について予感鋭くて、第六感のよく働く人です。
5・神秘十字
環状線の支線が運命線と交差して、十の字になっているのが、神秘十字。神秘的なことに興味をいだいていたり、興味を持っていたりする人。お墓に縁があったり、先祖に縁がある人。結構多い様ですよ。

6・小三角形
運命線と、健康線と頭脳線とをもって、小三角形を描いて、その中を線が横切っていない場合。神秘主義的科学、直覚的才能に恵まれた人。左右共に同様だったら、千里眼的傾向

7・頭脳線の支線
頭脳線が、神秘丘の直観線を横切っている場合。頭脳線がしっかりしていれば、霊能力があり、霊媒的な能力をもつ。頭脳線が、↓に力なく下降して、神秘宮の直観線を横切っている場合は、病的幻想をもったり、幽霊現象に悩まされたりする人。

8・直観線
直観線というのは、あまり聞いた事がないですが、健康線とは違って、少し小さめの半円の線です。こんな相が揃っていれば、直観力がするどく霊感だってあるかもしれません。

手相閑話  パメラの手相


そこで、パメラの手相を見てみました。
親指の第一関節の二つの線が交差して、ちょっぴり眼のようになっています。薄目を開けています(笑)
今みましたら、もう少し大きな目になっているような気がします。 仏様の目は、閉じたり開いたりするんですかね。ちなみに写真では、生命線と、頭脳線が開いていますが、こういう人は大胆な行動をおこす人で、個性的な人に多いのです。
支配丘の横線は、障害線かとも思いますが、もしかしたら切れ切れの権威帯かもしれません。手相占い師がネットで鑑定してくれました。

東洋占術パメラの館 群馬 占い 人生相談 お悩み相談 タロット 四柱推命 ヒプノセラピー
とある手相家です。
この映像だと、小さくて分かりにくいです。でも、占い師として、バッチリの手相をされているのは分かります。この手は「アメリカ~ン(笑)」の手です。
じゃじゃ馬の相とも。優しく、かつ、個性がしっかりある手ですね。
まず、先にパメラさんの手相を言って良いというので写真上での私の知識で勝手に言います。
(手相の本には色々と、線についての説明がありますが、本によってまちまちの、展開やら、まったく違う説明にもなりますので、皆様のお持ちの手相の本と違っても・・・これは、とある手相家流なので、 お許し下さいm(__)m。勝手気ままに書かせていただきます。あと、本当は直接手を触って見るのが私流ですので、写真では・・あまりあてにならないかもしれません。)

パメラさんは晩年安泰なのでは?東洋占術パメラの館 群馬 占い 人生相談 お悩み相談 タロット 四柱推命 ヒプノセラピー若い頃は・悩んだり苦労もあったかも?
私は、パメラさんの生年月日知らないので、手相だけで勝手に見ていますが。
(たとえですけど・・・今は鎖国の日本に住んでいるけど・・いつかは、船に乗ってでも、外の世界、海外に行きたい~。みたいな遠くを見ている、そして、場所を変えても、活躍する人の手相です。)
ただし、今は、模索中とはいえ、安泰では?でも、うずうずと、時を待っているこれからの人だと。
元気一杯のひまわりのような手です。

あと、人を指導する仕事も向いている。
カルチャーセンターの講師なども良いですね。
人差し指の下にスクエアが立っているように、うっすら見えます。それとも、
田んぼの形になっていますか?スクエアだけでしょうか?あまりはっきりと見えませんが、でも、どちらかか、あるはずですので・・・。

あと、お話が上手ですね。右側の頭脳線の先が分かれています。
左側は冷静さを示しています。東洋占術パメラの館 群馬 占い 人生相談 お悩み相談 タロット 四柱推命 ヒプノセラピー後左手は、そのうち、変形升掛になる可能性が高いですね。自分自身が確立する時、する前からなってくるはずです。

あと、キレイなファミリングが出ているので、一人で孤独死などならず、(ファミリングだけで判断しているわけではありません)見取ってもらえるでしょう。
あと、慈悲の心を持っている人です。優しさの線が、あちこちに。
豊かな月丘(神秘丘とも言いますね。)があるので、想像力・表現力豊か。だから、タロット?や、人を見て判断・直感で答えていくのが、得意ですね。(でも・・・四柱推命も出来るから、すごく努力されたと思います。)

しっかりとした、運命線が出てくると、もっと自分が強くなり、自信今以上にも付き、良くなりますが・・・・・
女性として、主婦として、家庭を大切に穏便に過ごしてゆくには程よい運命線です。
良い奥様の手相ですね。あと、ナイチンゲールなどにもあった、奉仕十時が見えます。

文字通り、ボランティアをしてしまう人。あと、夫に尽くす専業主婦にも、良く出ますし、自分自身、お金の見返りがなくても、動く人ですね。だから、みんなに愛されます。

☆奉仕腺とは・・・私が勝手につけた名前かもしれません。別名「お助け十時」といい、生命線、及び、運命腺に寄り添う形、×印のついているのを差します。パメラさんの写真を見てください。 手首近くの生命線に寄り添う形で、×があります。それが、奉仕十時、もしくは、お助け十時と私は読んでおります。 

自分は損している気持ちかもしれませんが。でも、自己主張をしっかりされる部分もあるので、(人差し指)
家庭の子育てとかがある程度収まれば、活動し始め、自分の思い通りの人生も開ける人です。
あと、お金にも工夫されていつかは、思うような財が入って来るはずです。これからが楽しみですね(^^)v。

でも、まず、健康的に運がある手相です。何か怪我や、病気にあってもそう簡単には死にません。しぶとく生きます。あと、とても、チャーミングなはずです。私はパメラさんとお会いしたことありませんが、そんな感じです。東洋占術パメラの館 群馬 占い 人生相談 お悩み相談 タロット 四柱推命 ヒプノセラピー
いかがでしょうか??
健康的だったり、何か病気になっても、人より軽く済む。事故に巻き込まれても、自分だけ、かすり傷だったり、自分の運勢を保護する・健康に恵まれる人に現れる線です。
実際丈夫でない人でも、ある線ですが、それがあるがために、まだ軽くその程度で済んでいるという、あと、死にたくても死ねない。とも、言われる健康的な線ですね。
手相は、直接鑑定でないと、本当のことは語れません。うっすら出ている、写真では写りきれない、細かな線が、意外と深い意味を、持っていたり、今の状態を示します。

結婚線は私には二本出ていると見えています。でも理想的な良い結婚線です。一本ならば、結婚を大切に・有り難く思う人にでる一本線ですよね。

>>手相ついでにずいぶん前に話が出た親指に出る仏眼ですが、最近出た樹門幸宰さんの「手相の暗号」によれば、これがある人は自己保身が強いので(危険に遭わないように)見通しが利くようになるということで、「直感が強い相」ということになるんだそうです。東洋占術パメラの館 群馬 占い 人生相談 お悩み相談 タロット 四柱推命 ヒプノセラピー

そうですね。私もそう思います。あと、昔の人より、今の若い人に仏目が、増えてきているのです。
昔の人(戦前生まれ等)の方が、仏目少ないんです。
自分で物を決めたり、する事が出来ない時代に育ったせいでしょう。(結婚もお見合いが主で、自分で決められなかったり、天皇は神である、と、勝手に教え込まれた時代の人。)
ここに集まる占い好きの人はほとんど、仏目はあると思いますが・・・仏目は、自分で見極めたい・自分で選びたい・あと、神を信じたり、信心する人が増えていることを指していると、思います。
神様とのアンテナが繋がっていることも指しています。
あと、これがる人が物を選ぶと、センスが良かったり、掘り出し物を見つけます。だまされる機会も、察知して、逃れられる判断が出来る人が多いかな??
と、思いますし、思い込みの強い人にも、現れていますね。
文章長くなり失礼しました。
おやすみなさいませ。

↑ PAGE TOP