紙芝居実演の記録
            紙芝居実演の記録

20106282011523  紙芝居サミット実演

628日(月)菜の花館 14:00〜 50

           「じいさまときつね」 鈴木()

           「たいせつなうちわ」 村木

           「たべられたやまんば」椎野

           「こぶたのけんか」  金城

930日(木)

1:1513:45 薄根幼稚園 70

 「ルルのおうち」中平

             「ブレーメンのおんがくたい」 真下

             「こぎつねコンチのにわそうじ」  鈴木()

           「こぎつねコンチの庭掃除」鈴木()
             
14:30
15:00 介護サポート 迦葉の里(中発知1382−1)20


       「ごきげんのわるいコックさん」中平

       「あんもちみっつ」 鈴木()

 「ききみみずきん」  真下

16:3017:00 沼田学童保育所 (十王公園近く) 35

              「ごきげんのわるいコックさん」中平

  「ゆめくらべ」  高橋

  「いなむらの火」 堤

1025日(月)

10:0010:30 桜ヶ丘保育園  50

「ふしぎなくるま」   鈴木(真)

「かいじゅうトドラ・ドットコ」 宮崎

「みんなでポン」    中平

「こねこのしろちゃん」 鈴木()

13:1013:30 榛名養護学校  20

        「おおきくなあれ」       中平
    

        「やさしいおともだち」     真下


        「ごきげんのわるいコックさん」 中平

                 
 

1128()   

         10:3011:30 グリーンベル4階で行われる

          子どもフェスティバルで
紙芝居の実演 100
          
          「みんなでポン」
      福田

           「こぶたのけんか」
     斎藤

           「ふーちゃんのそり」
   中平

           「ふたあつなるちゃん」
  渡部

           「たいせつなうちわ」
   鈴木(富)

           「こねこのしろちゃん」 中平
   

      
      「ごきげんのわるいコックさん」 

     15:0015:30 ききょうの里 特別養護老人ホームにて実演  60人

     
   「みんなでぽん」       中平

        「とらのおんがえし」   真下


          「つきよのめがね」    中平


1212日(日) 60

  をつなぐ親の会のクリスマス会で

        「おうさまさぶちゃん」 真下

           「みんなでポン」   真下







1月14日(金)

      10:30〜 ヴィラージュ尾瀬      50人
 
          
         「とりのみじっちゃ」宮崎


             「つきよとめがね」中平

      14:00〜 上牧温泉病院        70人

         「たべられたやまんば」田村


           「しんかんせんははやい」福田

           「つきよとめがね」中平

      16:30〜 おひさま学童(南中の近くの熊の子保育園斜め前)  15人

           「てぶくろをかいに」真下  

           「しんかんせんははやい」鈴木()

     
    「ごきげんのわるいコックさん」中平

           

124() 恵保育園 子育て支援センター 親子で50

          
「やさしいおともだち」五十嵐

         「ふしぎなくるま」鈴木()

         「しんかんせんははやい」

221()

     13:00〜 横塚保育園  40人

          
「ごきげんのわるいコックさん」中平

            「ふーちゃんのそり」斉藤

            「ひもかとおもったら」渡部

            「たいせつなうちわ」 〃

     14:30〜 月夜野の里 小規模多機能施設  20人

              「ごきげんのわるいコックさん」中平

            「おとうふさんとそらまめさん」福田


              「おじいちゃんといぬ」   高橋

          
     

34()

    11:00〜 わいわいくらぶ 100

       「のーびたのびた」 星

       「おにぎりおにぎり」斉藤

       「ごちゃまぜカメレオン」福田

4月27日(水)
      10:00〜 片品村保健管理センター 親子の集い 50


       「ぼくってだあれ」 田村

     「みんなでぽん」  中平


       「ふたあつなるちゃん」中平 






4月28日(木)

     9:50〜  恵保育園 120人 

            「みんなでぽん」福田

           「かめくんふぁいと」宮崎

           「ふたあつなるちゃん」中平




523()
    9:30
〜  薄根小学校6年生 72


              「みんなでポン」 鈴木(真)

              「こぶたのけんか」 鈴木(富)

                レクチャー「紙芝居の演じ方」中平

     




    11:00〜  南保育園  70
        
        「みんなでポン」 中平
        「こぶたのけんか」 鈴木(富)

        「おおさまさぶちゃん」 中平


            「おおきくなあれ」   中平


5
24()  片品村在住の被災者のたまり場「じぇじぇ・あがっせ」(鎌田の農協内)
        10:00〜 30
          
「ごきげんのわるいコックさん」 中平
             「てんとうむしのテム」     鈴木(真)
             「とりのみじっちゃ」      宮崎
             「たべられたやまんば」     田村
          13:30〜 30
             「おおきく おおきく おおきくなあれ」 中平
             「じいさまときつね」      田村
             「とりのみじっちゃ」      宮崎
              かかあ殿下の由来について 語り  〃


  

NPO法人 利根沼田地域ボランティアセンター
ごったく広場