第15回ごったくまつり
 
 ごったくまつり 第15回

 2010年10月10日

 場所 利根沼田文化会館

 ぐんまボランティアフェスティバル利根沼田の一環としてごったくまつりを開催しました。

 このため場所をいつもの保健福祉センターから利根沼田文化会館に変更して行いました


 お天気は台風が来ていました


    

     ごったくひろばの看板            ボラフェスなので総合受付も



    ボラフェスらしくいろいろな展示         フリマもいろいろ



     フリマも賑やかに         劇団「夢への架け橋のメンバー」



       めだかすくいも登場        もみの木クラブフラダンス



  沼田城の模型とよろい武者       早く買わないと売り切れだよ



      何が出来るかな?        大勢のお客さんがみえました
NPO法人 利根沼田地域ボランティアセンター

ごったく広場