RO.130

 


久々にギルメン大人数でどこかへ行ってみるの巻。

数時間に及ぶ長旅は、GD3→ノーグロード2F→時計4Fな行程デシタ。ちなみに全員75付近。

前衛が自分(AGI殴りプリ)とSTRモンクとAGIハンタ。
後衛がDEXWIZ×2とプリ×2
みんな騎士がお好みじゃないらすぃ(笑

前衛が自分みたいのでも、後衛がしっかりしているとウマー!
ノーグロードで1回ラグで全滅しましたが、それ以外はさっくり。

ラグなければ、本5冊とかアラーム4匹とか来ても、後衛が対処してくれるんですけど。
恐るべしラグ・・・。恐るべしSG・・・時がとまるっス(笑
サフラで余計にDEXWIZ達の詠唱力アップではぇぇ!

自分はもっぱらタゲ取り。ヒットする敵ばかりでよかったヽ(`Д´)ノ
QMサイコー!

マスタがさっくり↑鍵7個を提供したときにはビビリましたがな。
一体いくつ買いだめしているんデスカ?w
無料提供とは太っ腹な。
色々買い占めて、値上げを目論んでいるらしい。

7人いたにも関わらず、清算1人65kくらいきました。
特にレアっていうレアはブローチ以外出なかったのに。
→ブローチ売れて40kキター♪
 合計一人100kはいったのねー!
楽しかったのでまた行きたいね〜。
今度はいなかったみんなも含めてわらわらと♪
 

 

BACK