へろへろ


大分エンジン切れの管理人です、オハヨウゴザイマ・・・ス(バタリ
朝起きるのが日を進めて行くごとにキツクなるのは気のせいだろうか。

ようやく姉のペーパーアイテムが印刷し終りますよー!
@1種類あるのには目を向けたくない・・・(空笑)
でも姉にも大好評なので嬉しい♪
製本作業も残ってるぞー(-ω-)

****

日記をブログにしようか迷ってます。
放置したままだったFC2のブログをいじってみたんですが、これをうちのサイトのインラインフレームに表示させるの?の?と考えちゃって立ち往生。
てか写真の1回アップできる容量が少なすぎ。
写真載せたい人間としてはショボーンです。

そして何が一番ションボリしたかって、放置してたブログが腐女子丸出しの内容だったことっ!
いや腐女子なんすけどね。なんちゅーか、自分の恥ずかしい内面を素で対面させられちゃってね(遠い目)
ログだけとって全部消すか・・・。

******

毎回ボチボチと拍手を押してくれてありがとうございます。
なんちゅーか、拍手が押されてるだけで嬉しいですね。
誰か見ててくれるんだなぁと(笑)

Fateのお題を更新したいんですが、姉の結婚式が終わるまでは落ち着いて更新できなそうです。
日記のどーでもいい戯言でお許しくだs・・・(ノ∀`)

そーいやふと、不幸鑑定とかいうものをしてみたんです。
本人結構幸せだと思って答えてたんです。
なのになんで結果は「不幸」なんですか!

うちが気付いてないトコで不幸なわけ?(笑)
まぁいいや。判定はどうであれ、うちは結構幸せですよ。

人生まだまだ捨てたもんじゃないよ。
「いや終わってるし」とか答えるのは、自分を貶めるだけですよ。
幸せになるにはやっぱり自分自身の努力だって。
あとは色々試みる、前に進む勇気。

とか。

ちょっと真面目に語ってみる。
最近庭の景色とか、空とか、そんな他愛のないものが綺麗に見えます。綺麗なもの探し楽しいですよ。

以上っ(逃)
 

 

BACK