大詰めっぽい


姉の結婚式まで後11日。
色々と山場です。印刷間に合うかな(ノ∀`)
プリンターの音がガッタガタ響きやがります。
それに追い討ちをかけるように、へっぽこPCが唸ります。
恐ろしい競演。
寝るのにウッサイ(涙)


以下ダラダラ。


そして月末は仕事も慌しいっっ!
とりあえず2本の広告の締切には間に合ったよ!
印刷会社の営業の方には申し訳なく(´;ω;`)
待たせてゴメンナサイゴメンナサイ。
リンリンなる電話に恐怖を感じつつ。
明日はひたすらパンフレット作ってるんだろうな。
会社でも家でも印刷物に悩まされてるなぁ・゚・(ノД`)・゚・。
土日出勤が確定です。何この仕事スキーっぷり。

あー結婚式の時の髪どーしてもらおう。
てか、予約いれとかなければ。
揃えないといけない物もまだまだあるー。
早くこの嵐が過ぎ去るように、指折り数えながらアワアワと過ごしますよ。

ナツキたんとまた旅行に行こうと話してます。
しかも1万円の旅、おそらく日帰り。(交通費は含まない)
最初は東北とかぶっこいてたんですが、それはさすがに雪が溶けてからがいいだろうと(笑)
名物食ったり美術館行ったり景色見たり温泉入ったりしてきます。
(しかし温泉で眼鏡が曇るのはイヤダ。つかるのは好きなのにな)
レンタカー借りて箱根辺りに行っちゃうかもデス。
旅行ってより、小旅行、もしくはドライブかな?

脱もやしッ子しようじゃないか。
2月以降は彼女を引っ張りまわす予定(マテ
あ、会社でとある劇のチケット貰ったからそれも見に行こうよ〜(超私信)
 

 

BACK