ありえなーい


管理人です。おはようございます。
外がすっごい雪です!
これから仕事に行くと思うとダルーってカンジです。

んで、日記を書けなかった2日間(土日)、凄い頑張りましたよ自分・・・。

土曜日は美容室行ってからプリザーブドフラワーのブーケ作りに参加させられて来ました(強制)

まず美容室でカラーリングしてたら4時間経っちゃって、3時の教室に高速使って慌てて駆け込み、ブーケ作り。
で4時過ぎに終わって、コーヒー飲んで青い器展見て、その後結婚式で着る服+イトコにプレゼントする予定のバックとネクタイ漁りに旅立ち、夜11過ぎに帰宅。

服が全然見つからなくて、明日違う場所を見ることにして日曜日へ。
11時からまたプリザーブドフラワーの教室に行って、ブーケ完成させてきましたよぉぉぉ。自分で言うのもなんですが、目茶苦茶かわいい(*´Д`)b
姉が大喜び。ウチは指がイタかったよ・・・。
楽しかったけど(笑)

1時過ぎにご飯食べて、今度こそ結婚式の服をゲットするために旅立ちました!
1時間後について、あーもうすでに3時すぎ(ノ∀`)
10時過ぎまで物色してましたー(マテ

家に夜12時過ぎに帰ってきて、ペーパーアイテムの印刷。
先は長い・・・。

てか、姉の結婚式にここまで自分が巻き込まれるとは!
@2週間、気合入れてがんばるぞー。
でも今週の土日は仕事だぞー(ノ∀`)
再来週の土曜日は新年会が入っちゃったぞー・・・

戦利品はちょい膝上パンツと、器展で買った瑠璃色のアロマキャンドルと、黒のヒールと春っぽい帽子と黒のドレス。

1月で服に使った金額。
金額・・・・



じゅ、じゅうよんまんえん・・・・


バーゲンで6万使ったのが痛かった_| ̄|○
そして気に入ったドレスがすげぇ高かった・・・。
後で色々写真を載せようかと思いマス・・・。

必要に迫られたとはいえ、お金が羽のように飛んで行きます。
(大分無関係なものも入ってるような気がするけどキニシナイ)
早く平穏な日々よこいー!!


------拍手返信-------
1/22 18:26さんへ>
温泉ネタですよー!!
微妙な話ですけどヽ( ゚ 3゚)ノ
後でこっそり書き直すかもですけど(笑)
拍手ありがとうございます〜。


おまけ?

昨日の夕食食べたお店が、凄く雰囲気が暖かいお店でした。
店員さん達全員が、とても楽しそうに仕事をしているのが伝わってくるの!
久々にこんなお店に出会った〜!
料理もおいしかった♪

店内のディスプレイも凄くかわいかった。
食器やポットに油性マジックで書いてある顔がかわいい(笑)
「かわいいねー」と話していたら、女の子の店員さんが「言葉に反応しちゃいました! ありがとうございます^^」
と、とてもかわいく反応してくれました(笑)
後に男の子の店員さんも来て、卵に描いてある変な顔とかも教えてもらい、あったかいお店だなぁと(`・ω・´)b
グッジョブ!!
 

 

BACK