全部終わったら殴らせなさい


強く7題のお題兼リクSSをアップしました。
拍手の温泉小ネタの続きです。
リクエストしてくださった方、ショボくてすみませっっ(ノ∀`)

*****

明日は美容院に行ってきます。
ついでに結婚式で着る服も買ってきます。
毛先が枝毛になってきたのでなんとかしなければ。
とりとめないなコンチキショウ(笑)

-----拍手お返事----

一弥さんへ>
お祝いの言葉ありがとうございます〜(*'-')b
気が付けば10万行ったので嬉しいです♪
リク、槍バゼがきましたよ〜(笑)
一弥さんももしよかったらリク下さいね〜。

琴音っちへ>
自 分 で 書 け(笑顔)
なんでもいいからってのがすでに駄目デスワヨ奥様w(゚〜゚)

1/19 23:47に拍手をくれた方へ>
おおー、ダメリークにノッてくれた方が!
風でOKですか!(´∀`∩<ヨカッター
ランサーなら釣に滝に確かに行きますね!(笑)
ダメットさんは茂みに隠れて様子を伺っていたり?ヽ( ゚ 3゚)ノ
告り告られ・・・イイ!
 

 

BACK