23:32


家にただいま帰りました(ノ∀`)
ねむいー。

今日は18:30に仕事を終えて、姉の3個作るブーケのうち1つを作る場所に付き合ってきました。
フラワーアレンジメントの教室で母が知り合った先生で、花咲(地域名だ素敵〜)にペンション経営して住んでらっしゃいます。
やー某スキー場のすぐ傍まで登りましたよ!
雪がすげぇぇぇ。

ペンションは真っ白で素敵な外観。
ドアを開けたらすぐ目の前には暖炉とソファー。
色々な方たちが楽しそうに談笑してました。
近所の方達かな?と思ったら、宿泊者の方々デシタ(笑)
お話したら九州からスキーに1週間来たんだって!
すげー!!
んでもって、「こんばんは〜」コールの大合唱。
アットホームだなぁ(*´Д`)
宿泊者の方々が部屋に戻るときは「おやすみなさい〜」って先手を打ってみたり(笑)

先生もとっても素敵な方でした。
ペンション経営兼花栽培兼フラワーアレンジメントの先生。
「趣味は種まきと言い切れますw」
素敵だ!
種の袋がどっさりと写った写真まで!
まだまだ一部ですよ〜と楽しそう。
あーなんかすげぇ親近感を感じた〜ヽ( ゚ 3゚)ノ
なんていうか、趣味は違えど共有する気持ちは自分と全く同じだなぁと(笑)
好きなものがあるっていいですよね♪

眠いので拍手の返信やら書きかけのSSはそのままで寝ます。
ごめんねっ(。´Д⊂)
そしておやすみなさいっ
 

 

BACK