連続カキコ 続ダメリーク(違


やーさっきの日記で、Fateキャラを守護聖に置き換える・・・が以外にツボった管理人です。

で、考えちゃったんですよ。
脳内補完ってことで!

光 ギルガメッシュ(金ピカだから)
闇 言峰 (真っ黒だから)
炎 アーチャー(キザだから)
水 小次郎(流されるのを楽しんでそうだから)
風 ランサー(自由奔放だから+声)
緑 子ギル(生あs・・・)
鋼 士郎(体は剣で出来ているっ)
夢 慎二(色々ガンバレ慎二)
地 一成(ルヴァっぽい位置づけ)

感性 アヴェンジャー(我が道を行く)
品位 切嗣(この人だけは説明できぬ)
精神 葛木先生(悟り拓いてるよね)

正直ゴメンナサイ_| ̄|○
品位と夢がしっくりこない・・・

士郎は夢でもいいけどさー、美しさ・・・?w
ううむ、難しい。
でも緑の小ギルは譲れない(死
金髪オチビで足見えは緑なんですYO!

あーやりたいなぁ。
バゼットさんが候補生でライバルがカレン(爆笑)
とりあえずはランサーの執務室に通いまくりの尾行しまくり。
アンジェ懐かしいなぁ。
 

 

BACK