投票告知〜


TYPE-MOONオフィシャルHPにキャラクター人気投票のページが出てましたね〜! 投票期間開始は24日から。
応援イラストやSSをウキウキしながら見ようかとw

1回目は参加できなかったので、今回の投票はとても楽しみです♪
もちろんバゼットさんとランサーに投票しますYO!
けど、アンリとギル(大)と凛とアチャにも投票したい〜と、浮気心大発揮中。

キャラ紹介の凛とアーチャーの会話に萌えました(笑)
ロケットにも十分浪漫があるね!
てか、やっぱりこの2人の小気味の良い会話テンポが大好きです。

アンリの正月の過ごし方も彼らしいなぁと。
「けど、窓越しに晴れ着の親子連れとか見るのは好きなんだ」
かわいい・・・っ!
その後にションボリおねえさん(笑)を見かけて追いかけていくのもいいですね(*´Д`)
アベっちてば健気。

--バゼットさんを主役にしたアンジェリークものを
プレイさせて偉い人っ(っ゚听)っ
きっとバゼットさんがアンジェなら、すっげ要領悪いんだろうなぁ。絶対補佐官エンドか民エンドになりそう。
あの人間関係を渡っていくのはなかなか至難な業だと思いますw
守護聖とフェイトキャラを当てはめたら楽しそうですね。
ランサーはFateアニメではランディ声だから、問答無用で風の守護聖(ゲフゲフ
でもぴったりな気がする。
我様は迷わず光の守護星だと思うんですが・・・。
闇の守護星が腹黒神父とか!
葛木先生が「精神」の教官とかさ!


あー色々脳内暴走中でゴザイマスw
腐女子道爆進中(ノ∀`)

あ、リクエストの温泉ネタ、書き出しました。
足湯で月夜酒で美人が腕の中でランサーさんご満悦なお話。
今のところ、当サイト比で言えばまぁなんとか隠さずに済む内容かな・・・・とか。このまま書き進めるのが怖い(笑)
 

 

BACK