帰ってきましたぁっ!
足が痛いです。とにかく痛いです。
ヒールの高いブーツであそこに行くのは命知らずでした_| ̄|○
2日間よく耐え切ったな、足!
地元に帰ってきたら、外の風景が真っ白でした。
雪、とにかく雪。
いつのまにやら本格的な冬に・・・(笑)
んでも帰ってくるとやっぱり、ほっとするなぁ。
さてさて、某イベントですが。
今回は12/23頃に唐突にFaitにはまりまして(ぇ、原作を未プレイにも関わらず本を買いあさってみました★
色々なサイトさんを巡って、アチャにハマったのが運のつきです。
弓凛本とランバゼ本、ゲットしてきたじょ!
男性向けに久々に行ったので、中々物色するのに居心地が悪かったですヨ・・・(並んでる列に女自分一人とかもうね!)
ラグナ関係の本を1冊しか買わなかった自分にビックリ。
ラグナスペースにいた時間、5分(笑
うーん、熱しやすく冷めやすいな自分。
で、今回本を買いながら思ったこと。
「赤」「ロングコート」「褐色」「主人公崩れ(もしくは脇役)」
↑に果てしなく弱いと自覚しました(゚д゚;)
買った本をふと見ると。
アチャ(褐色肌赤い長い服・白髪)・ディアッカ(褐色肌赤い長い軍服・金髪)・平次(褐色肌・大阪弁・黒髪)
・・・・やべぇ・・・・。これしかないのかよ・・・。
ちなみに、髪の色も↑3色がスキです。短髪も大好きっス(*´Д`)
眼鏡が似合う人も大好きだ! あぁん、マニアックだぞ自分!
んでもって、ふと入場待ちしているときに、ロングコート(裾が広がる余裕があるヤツ)を着ている男性達をちらほらと見かけたんですが、あれを着ている男の背中って萌えだよね!(マテマテマテ
後姿が様になる人たちってうらやましいなぁ・・・。
なんだかわけわからない語りにΣ(゚Д゚
まぁ、アレです、改めて自分ってばマニアックだなぁとしみじみ実感した2日間ですた。
でも、お金の消費量が過去最低にランクイン。
買うものなくなったよなぁ・・・