登場人物簡易紹介ぺーじ

うちの日記は一部友人たちが幅を利かせてます(笑)
簡単に紹介しておきますので、あーねーと思って日記を読んでくれれば幸い。
登場比率が高い順に表示。


■管理人(かんりにん)

このサイトをダラダラと運営している人間です。
「さかき」もしくは「春」とも言います。日記だと管理人としか書かないです。

 

■ナツキor琴音(ことね)

よく出てくる名前です。おそらく登場比率NO1(笑)
「ナツキ」と「琴音」は同一人物です。ROのネタを振るときだけ「琴音っち」と呼びますヨ。
リアル友人。高校からの腐れ縁。おそらく一番仲良し。一番社会人経験が長いのか?
誕生日がうちと1年近く違う。くそう。
お互い腐女子と認め合いつつも、普通の一般女子の生活に憧れる妖怪仲間でもあります。
趣味が限りなく正反対。オセロの裏と表なくらい好みが違う。
例えるなら【サル顔スキー←|→ジャニ顔スキー】【ノーマルスキー←|→ボーイズスキー】【野菜ウマー←|→肉ウマー】みたいな。
しかし違うなら違うなりに楽しいのです。2人でふらりと旅に出る率多し。

 

■姉(あね)

まんま、うちの姉です。6歳離れているにも関わらず、毎回年下やら学生やらに間違われてます。
お互い良き姉妹だと思います。好みが大分被ってます。多趣味な人。
最近10歳年上の旦那さんを迎えました。おめでと〜。
中1と小学4年生の甥っ子達が突然出来て楽しいです(`・ω・´)b

 

■ヒヨ

ROで友達になった若奥様(*´Д`) すっげぇかわいいです。人妻らぶ★ミ
色々お世話になっちょります。そしてROでの自分キャラの奥さん。
リアル旦那さんが乱入してくると混乱するので楽しいです(マテ
結婚式の話やら他愛無いネタに毎回付き合ってくれてありがとー♪

 

■トメ

幼稚園からなんと高校まで一緒だった友人。元看護婦さん。しかしまた復帰するっぽい?
うちと2人でおそらく辛口担当。バッサリ切ります2人とも。結構口ゲンカもします。
しかし長年付き合っているので、ナツキたんをハラハラさせて2人はケロリって事が多いような。
最近PCをいじりはじめました。がんばれー!

 

■凪ちー(なぎちー)

自分の1個下の弟です。○協勤務。日々力仕事と運転と農家の方々のお付き合いに明け暮れてます。
仕事は健康的なくせに、中身は立派なゲーマー。いやむしろギャルゲースキーだろ。毎回ヤツからPCソフトを借りてます。
趣味は温泉巡りに紅茶集めにペットボトルのオマケ集めにスノボ。・・・・渋いんだか乙女なんだか若者っぽいのかどれかにしろ。
絶対に自分と姉の事を「おねえちゃん」とか「姉」とか「姉貴」とか呼んでくれません。常に「ちゃん」付け。寂しい。

 

■とらぺ

ROで知り合った友人。なんか毎回かわいい絵文字使ってきやがります(笑)
ボケ担当に違いない。むしろいぢられ役。気のいいにーちゃんです。
オフ会を経て、群馬に遊びに来ました。また遊ぼ〜。

以下、随時更新します。

BACK