今日のコンディション(小野子)  2006年 3月
3月 4日(土) XC飛行距離 最長フライト時間 天候 風向 風速
コメント km 時間分 晴れ 南東 m/s
皆さんお仕事のため、残念ですがフライトしていません。
3月 5日(日) XC飛行距離 最長フライト時間 天候 風向 風速
コメント km 2時間40分 晴れ 南東 2m/s
最高到達高度 1,970m(ゲイン1,470m)
霞がエリア全体が覆われていた。
子持山2往復2名、1往復2名、小野子山トップアウト多数、皆さん満足の一日でした。
詳細は 今日は飛べたかな2006.3.5 へどうぞ
3月11日(土) XC飛行距離 最長フライト時間 天候 風向 風速
コメント km 1時間40分 晴れ 南東 4m/s
最高到達高度 1300m(ゲイン800m)
春らしいハードなコンディションの一日でした。
5名が小野子山トップアウトできました。
詳細は 今日は飛べたかな2006.3.11 へどうぞ 
3月12日(日) XC飛行距離 最長フライト時間 天候 風向 風速
コメント km 時間分 曇り 西 m/s
西風強風のため、残念ですがフライトしていません。
3月18日(土) XC飛行距離 最長フライト時間 天候 風向 風速
コメント km 1時間10分 晴れ後曇り 4m/s
最高到達高度 900m(ゲイン400m)
急速に高層雲が太陽を隠してしまう。
東が強く動きにくい、雨乞山手前まで3名。
詳細は 今日は飛べたかな2006.3.18 へどうぞ
3月19日(日) XC飛行距離 最長フライト時間 天候 風向 風速
コメント km 時間分 晴れ後曇り 北西 m/s
北西強風のためフライトできませんでした。
3月21日(火) XC飛行距離 最長フライト時間 天候 風向 風速
コメント km 時間分 晴れ 北西 5m/s
北西強風のためフライトできませんでした。
3月25日(土) XC飛行距離 最長フライト時間 天候 風向 風速
コメント km 2時間15分 晴れ 南東 3m/s
最高到達高度 1,750m(ゲイン1,250m)
子持山から帰還2名、小野子山トップアウト8名とみなさん充実の一日でした。
詳細は 今日は飛べたかな2006.3.25 へどうぞ
3月26日(日) XC飛行距離 最長フライト時間 天候 風向 風速
コメント km 時間分 晴れ後曇り 南東 2m/s
曇りベースの南東、皆さんテンションが揚がらずフライトしていません。
東周り登山道の松倒木を皆さんでかたづけて解散となりました。

トップページへ