今日のコンディション(小野子)  2005年 8月
8月 6日(土) XC飛行距離 最長フライト時間 天候 風向 風速
コメント km 2時間30分 晴れ 南東 2m/s
最高到達高度 1550m(1050m)
晴れてうだるような暑さ。
子持前山まで1一人渡ることができています。
詳細は 今日は飛べたかな2005.8.6(K山さんレポート) へどうぞ
8月 7日(日) XC飛行距離 最長フライト時間 天候 風向 風速
コメント km 時間分 晴れ 南東 2m/s
最高到達高度 500m(ゲイン0m)
みんなで仲良くぶっ飛びでした。
黒雲が発達したためリフライトもしませんでした。
8月13日(土) XC飛行距離 最長フライト時間 天候 風向 風速
コメント km 時間分 雨後曇り 1m/s
残念ながらフライトできていません
8月14日(日) XC飛行距離 最長フライト時間 天候 風向 風速
コメント km 1時間10分 晴れ後曇り 南東後曇り 2m/s
最高到達高度 1260m(ゲイン760m)
早い間は日差しも十分あり、小野子山ヘ2人到達できました。
後半は全山オーバーキャストになり、終いには北風で終わりました。
皆さんの協力により、LDの草刈り終了しました。
詳細は 今日は飛べたかな2005.8.14 へどうぞ
8月15日(月) XC飛行距離 最長フライト時間 天候 風向 風速
コメント km 0時間25分 晴れ 南東 2m/s
最高到達高度 570m(ゲイン70m)
飛べてしまいました。
急速に曇ってしまいましたが、日差しが戻りソアリングできました。
8月20日(土) XC飛行距離 最長フライト時間 天候 風向 風速
コメント km 1時間30分 晴れ後曇り 南東 3m/s
最高到達高度 1340m(ゲイン840m)
前日の雷雨の影響で湿度が高く、500TOより下がると何とも言えない暑さ。
雲が適度に発達して小野子山頂まで3名、内1名子持前山まで行けました。
詳細は 今日は飛べたかな2005.8.20 へどうぞ
8月21日(日) XC飛行距離 最長フライト時間 天候 風向 風速
コメント km 0時間50分 晴れ後曇り 2m/s
最高到達高度 870m(ゲイン370m)
急速に西から曇り、急速に回復して、また曇り。
皆さんがんばりましたが「中尾根中断」がやっとでした。
詳細は 今日は飛べたかな2005.8.21 へどうぞ
8月27日(土) XC飛行距離 最長フライト時間 天候 風向 風速
コメント km 1時間20分 晴れ後曇り 南東 2m/s
最高到達高度 1500m(ゲイン1000m)
小野子山まで2人、内子持山まで1人渡れました。
曇ってくるのが早く、タイミングを逃した人は苦しみました。
詳細は 今日は飛べたかな2005.8.27  へどうぞ
8月28日(日) XC飛行距離 最長フライト時間 天候 風向 風速
コメント km 時間分 曇り 南東 m/s
フライトしていません。

トップページへ