今日のコンディション(小野子)  2005年 6月
6月 4日(土) XC飛行距離 最長フライト時間 天候 風向 風速
コメント km 時間分 晴れ・曇り 南東 m/s
天気は回復したましたがフライトしていません。
6月 5日(日) XC飛行距離 最長フライト時間 天候 風向 風速
コメント km 0時間40分 晴れ 南東 3m/s
最高到達高度 750m(ゲイン250m)
上がり始めたころから雲が発達してしまい仕方なくLD。
予報が当たり午後から雷雨になりました。
6月11日(土) XC飛行距離 最長フライト時間 天候 風向 風速
コメント km 時間分 曇り・雨 南東 m/s
フライトできていません。
6月12日(日) XC飛行距離 最長フライト時間 天候 風向 風速
コメント km 時間分 晴れ 北後南東 m/s
最高到達高度 2,910m(ゲイン2,340m)
北風も昼過ぎに南東に変わりました。
小野子山と子持山の間に雲ができて、上げた人は至福のフライトができました。
本日一番のフライトをしたS藤さんのトラックログです。
6月18日(土) XC飛行距離 最長フライト時間 天候 風向 風速
コメント km 時間分 曇り・晴れ 南東 m/s
遠征、田植えなど皆さんそれぞれの週末。
フライトしていません。
6月19日(日) XC飛行距離 最長フライト時間 天候 風向 風速
コメント km 時間分 曇り・晴れ 南東 m/s
遠征、田植えなど皆さんそれぞれの週末。
フライトしていません。
6月24日(土) XC飛行距離 最長フライト時間 天候 風向 風速
コメント km 2時間30分 晴れ 南東 3m/s
最高到達高度 1,530m(ゲイン1,030m)
霞がかかり、榛名山の山頂だけが見えていました。
今日は小野子山のバーゲーンセール、はじめ苦しんだ方も皆さん楽しめました。
詳細は 今日は飛べたかな2005.6.25へどうぞ
6月25日(日) XC飛行距離 最長フライト時間 天候 風向 風速
コメント km 時間分 曇り・晴れ 南東 1m/s
最高到達高度 520m(ゲイン20m)
終日風も弱く日差しも弱く皆さん仲良くぶっ飛びでした。
暑い中LDの草刈皆さんの協力に完了です。

トップページへ