平成17年8月6日(土) 小野子  (画像はカシミール3Dを使用して作成しています。)

以下はK山さんからのフライトレポートです。

10:00集合時点で既に30度を超える気温にI崎さん、S藤さん、私の3人はバテ気味。
10:20にはテイクに着いてしまい10:40一本目テイク。
で、I崎さんと共にぶっ飛び。S藤さんは暫し待ってから出るがやはり敢え無く撃沈。

脱水気味のS藤さんはフライトキャンセル。I崎さんと共にテイクに上げてもらう。
2回のスタチンの後、I崎さんがステイしている中にテイク。
共に上げながら500TOに流して上げて行き、ここで強めのサーマルをヒット。
一気に1200mまで上げて10分で小野子山クリア。

次のタスクは子持山だがこれがなかなか思うように行かない。
雲の動きを見ながら進むが雲底までの道のりは遠い。
県道まで出してサーマルを拾うが流れていくのは天文台方向。
上げきれずに離脱して小野子山へ一度戻る。

2005年8月6日(土)
(K山さんのフライト軌跡)

二度目のチャレンジも上手くいかない。
2時間を迎える頃に3度目のチャレンジ。
ここで何とか子持前山に付くがタイミング悪く雲は消えてしまっていた。
前山山頂では上げはなく前に出して100m程ゲイン。象の檻の尾根についてそのまま500TO下へ。
前に出してから根古屋の湯を経由してLD。
リフライトでカバーできたのでまあまあか。
2005年8月6日(土) 3D(K山さんのフライト軌跡) 

トップページへ