2001年年賀状


UP 2001/1/8
2001/1/12 一枚追加
2001/1/20 さらに一枚追加
沢山年賀状CGを頂きました〜。
ありがとうです〜。ウチは幸せモノですわ〜。
下さった方の名前の50音順です。サムネールをクリックで大きい絵がでます。


一色はじめさんより(サイトはこちら
構図とか見事です。女の子も可愛いです〜。
nknさんより(サイトはこちら
女の子が服装とか好みで良い感じです〜。
ガビョ布さんより(サイトはこちら
企画キャラのジャガ子さんですね。可愛いです〜。
清家あづささんより(サイトはこちら
着物の柄とかは流石ですね〜。
せいりゅうまるさんより(サイトはこちら
レイアウトがまさに年賀状、っていう感じですね〜。
南十字星さんより(サイトはこちら
蛇女さんですね。つり目と表情が好きです〜。
MOQさんより(サイトはこちら
淡い感じで可愛くていい感じです。羽ばたくですよ〜。