2002年暑中見舞&残暑見舞


UP 2002/8/24
8/6にアップしていたくるくるさんからの暑中見舞いも統合。
9/10 静さんから頂いた残暑見舞を追加です。

2002年に戴いた暑中見舞&残暑見舞のCGをまとめて展示させて戴いてます。
皆様ありがとうございましたっ!
サムネールをクリックで新しいウインドウで開きますよ。


暑中見舞・残暑見舞ですー。
頂いた順に並んでいます。

くるくるさんより暑中見舞
くるくるさんの絵は二枚あるので別ページにとびます。
風巻煌氷さんより残暑見舞い
クールな雰囲気が良いです〜。水着のデザインが何だか好きです。
西表山猫さんより
キャミソール猫耳さん。涼しそうでよいですね〜。
静秋空さんより
浴衣ネコミミ剣士さん。髪型がなんか良いですねー・