つぐな・ツインルーク


UP 2002/4/24

14441HITを取られたcaseさんよりリクエスト頂きました。
“伺か”ゴースト、つぐなさんです。
幸せそうなつぐなさんというお題でしたが、これがなかなか難しく、
単に笑顔なだけになっちゃいました。

つぐなさん、決戦日に衣替えをされたため新しい衣装の
バージョンで描きました。
新バージョンでも肩とかが良い感じに出てて…ぐっとくるものが。
サムネールがなんかきわどくなっちゃったですが。
背景は大いにハッタリですね。
パースとかもうでたらめも良いところです。

相変わらず黒がつぶれて訳分からない感じに(汗)
今宵とまゆらの帽子が溶けこんでしまいました…。