新入生歓迎用立て看板イラスト


UP 2000/4/5
出典(?):CCさくら、∀ガンダム、無限のリヴァイアス、デ・ジ・キャラット、エクセルサーガ、
ヴァルキリープロファイル、十兵衛ちゃん、お邪魔女どれみ♯、サークル部誌のマスコットキャラ。

うちのサークルの新入生歓迎の立て看板用に描いたCGですね。
線の数、所要時間共に自分が描いた中では一番多いと思われます。
プロフィールに苦手とか描いてるわりにガンダムとかぷちことか描いてますね。(不思議と結構似ました)
どまんなかにいる桜が一番似てないかも(汗)こんなコスチュームは無いです。勝手にデザインしちゃいました。
・・・苦情とかはメールでお願いしますね〜(弱気)

RGBで強めに影をつけても、プリントアウトするとほとんど差が無くなったりすることが多いため、プリントするのが不安だったり・・・。
更に線が太いので、拡大したら見栄えが悪いかもと思ったり・・・。