CM63刊「徒然伺か日記」表紙


UP 2003/2/28

随分遅くなったのですが冬の本の表紙をば。
版権とオリジナルがごちゃ混ぜですが、とりあえず版権CGという事で。


こちらが表表紙になります。

画面の上では結構くすんで見えるCMYKモードですが、印刷してみると随分鮮やかに
なったりして、まだうまく使いこなせる気がしません。
ゼロの配色はもっと黒白のコントラストを強くしたいと思ってるのですが、気が付けばいつもこんな感じに。
背景部分などを含め、幾つかのファイルに分解して作業をしたのはあまり経験が無いので新鮮でした。
表紙にはゼロ、双葉、さくら、御影黒姉を描いています。
それぞれに分解するとこんな具合に。
表紙ではゼロの右スタビライザなんかが見切れているので。


こちらが裏表紙です。

てんぱり気味な状態で色を塗っていたため、本の方塗りこぼしがあったりしました。
点対称で対になるようにしたつもりだったのですが、そうなると紗那さんとゼロの位置は逆の方が良かったですね。
裏表紙は左上から順に、紗那さん、美耳、空、安子さん、眠兎、ゼロ、裏子、媛儀となっています。