巫女服観鈴(+神奈)


UP 2001/9/8
高原叢雲さんからリクエストを頂いきました。
Airより神尾美鈴(+神奈)です。
本来のリクエストは観鈴or千早を着た巫女さんでした。

はじめはリクエストのどちらにするか迷ったのですが、結局融合させてしまいました。
千早、微妙に着てないです。掛けてるだけ。
神奈をからめた構図にしようとしたらこんな感じになってしまいました。
ちなみに観鈴のきてる巫女服は神奈と同じじゃないですよー。

それにしても観鈴は髪の毛がかなり動かしがいがあって描くのが楽しいですね。
うさださんと同じ原理で。空間が埋められて気持ち良いといいますか。
ちなみに神奈の髪型は微妙に難しかったです。

このCGは高原叢雲さんに贈らせて頂きました。


高原叢雲さんのサイトはこちら