アクエリオリカ・カードイラスト


UP 2000/12/18
アクエリアンエイジのオリジナルカードで、KANONのキャラを
あしらったものに使ったCGです。大体2000年10月くらいのものです。
名前をクリックすればそれぞれ新しいウィンドウで開きます。


使用カード:キャラ名    :コメント
KU20   :水瀬 名雪   :アクエリのカード、ぬいぐるみ少女の構図を真似てます。パジャマの柄が大変でした。
KU21   :水瀬 秋子   :とりあえずジャムを。秋子さんは一番描くのが苦手です。バランスが〜。
KU22   :月宮 あゆ   :エンディングの服です。背景が手抜き…。
KU23   :月宮 あゆ   :カードでは集中線が入ってます。無いとちょっと寂しいですね。
KU24   :月宮 あゆ   :オープニングの翼バージョンです。トーンを効果に使ったらいい感じに。
KU25   :川澄 舞     :かっこ良く描けたかもです。色が結構いい感じになって良かったです。
KU26   :倉田 佐祐理  :この格好にはもとネタがあったりします。詳しくはカードのコーナーで。
KU27   :天野 美汐   :美汐は表情が微妙で難しいですね〜。なれるまでは髪型が難しかったですね。
KU28   :沢渡 真琴   :なんか線画がかなり個人的に良く出来た気がしてます。
KU29   :美坂 香里   :ウェーブの髪は描くのが難しいですね。結構雰囲気は似たので良かったかも知れません。
KU30   :美坂 栞     :この一連の絵で一番個人的にお気に入りです。背景はブラシツールで適当に。
KU31   :美坂 栞     :なんか変なものを装備させてます。似合う気がしたもので…。