音楽教室通信7.8月号を発行しました

例年よりかなり早い梅雨明けとなりました。熱中症に気をつけてお過ごしください。
山々の緑は日を増すごとに深みを増し、木々は大きく葉を広げています。少しでも心癒される夏休みになるよう、素敵な曲を選曲していきましょう。
 
 

☆CD完成!☆

2022年5月までの演奏となっています。
 なおUSB、SDカードへの変換も出来ますので、希望される場合はご連絡下さい。皆さんの素敵な演奏をご家族でお楽しみ下さい。
 
 

☆アーティストご紹介☆

ピアニスト 清塚信也さん
クラッシック・ポピュラー・ジャズ、オールラウンドに奏でる調べに心が癒されていくピアノの詩人。
「のだめカンタービレ」千秋真一の吹き替え演奏、羽生選手の「春よこい」、テレビドラマ「コウノドリ」など。

YouTube→清塚信也Official「きよりんチャンネル」楽しいトークや幅広いレパートリー満載。

クラッシックTV→清塚さんのコミカルなトークと多彩なジャンルのゲスト(SixTONES、三浦大和、阿佐ヶ谷姉妹など)と共に音楽の魅力を紐解きます。
Eテレ木曜21時、再放送月曜14時
 
 

☆高崎芸術劇場コンサート情報☆

8月13日(土)21日(日)
2022群響夏休みコンサート アンダーソンワンダーランド
オーケストラで聴こう!ディズニー、クラッシック、アニメソング

8月27日(日)
しまじろうと海のぼうけん 13時半、16時半開演
 
 

☆レッスンスケジュール☆

レッスンのスケジュールをお知らせしましたので、生徒の皆さんは確認しておいてください。
 
 

2022年07月08日