音楽教室通信5・6月号を発行しました

 降雪の多かった2022年の冬も終わり、4月に入って梅・桃・そして桜が咲き誇る春が巡ってきました。最近はあたたかいを通り越して暑い春ですね。
 色々と新しい巡り会いがあったり感動の季節、レッスンでも新しいチャレンジしてみましょう。冬にレパートリー録音もたくさんできました。マイレパートリーCD、お楽しみに。新しいレパートリーチャレンジも楽しみですね。
 たくさんお得意の曲を増やしていきましょう。
 
 

☆代講レッスンについて☆

◎病欠で学校やレッスンをお休みした場合 : それぞれお話し合いの上、出来る限り代講レッスンを行います。
◎コロナや緊急事態宣言などの場合 : レッスン休会扱い、月謝返金などがあります。
 
個別にご相談いたしますのでご連絡下さい。
 
 

☆グレードにチャレンジ!☆

マイレパートリーの録音曲の中から、グレード(日本音楽審議会)の審査にチャレンジしてみましょう。
目標を持って練習することで、楽しみながら演奏力も向上して、資格取得にもなります。

15級~13級 バイエル初級~修了課程(ペパーミント、ストロベリー、ジャスミン)

12級~10級 中級課程(ジャスミン・ユーカリ)

9級~6級 上級課程(音大・指導者課程)(シナモン)
 
 

☆レッスンスケジュール☆

 各生徒さんに配布しました教室通信に掲載してありますので、ご確認ください。 

2022年04月19日