音楽教室通11・12月号を発行しました

朝晩の寒さに秋の深まりを感じる季節になりました。今年の紅葉は美しく輝くでしょうか?インフルエンザも流行しているようなので、体をいたわることも大切ですね。
教室では音楽祭、合唱コンクールの伴奏、指揮の練習、マイレパートリーの録音など皆さんがんばっています。クリスマスコンサートでは、お得意のマイレパートリーから選曲して楽しく演奏してください。緊張もありますが、心のこもった演奏は聴いている人たちの心を幸せにします。色々な曲を聴く楽しさ、心を込めて自分の音を表現する楽しさを、ぜひ味わってください。

☆高崎芸術劇場コンサート情報☆

ディズニークラッシック「まほうの夜の音楽会2023」
12月1日(金)19時開演 S席8900円、学生2000円
今年は「with you愛を奏でる」をテーマに美女と野獣をフィーチャー。


☆アーティスト紹介☆

アラメ・メンケン 作曲家(米国)

 ディズニー映画音楽の作曲家として美女と野獣、アラジン、リトルマーメイドなど数々の名曲を手がけました。
流れるように美しく優しいメロディーは、心をゆったりとあたためてくれますね。舞台では「天使にラブソングを」を手がけ、パワーあふれるメロディーで親しまれています。秋のひとときをお楽しみください。


☆レッスンスケジュール☆

11,12月のレッスンスケジュールを教室通信に掲載しましたので、確認しておいてください。

2023年10月24日